Zaiftip(ザイフチップ)で仮想通貨を1週間集めてみた結果【無料配布】

Twitterを使って仮想通貨を無料で貰うことができるのをご存知でしょうか。
それがZaiftip(ザイフチップ)という仮想通貨チップ送信機能です

Zaiftip(ザイフチップ)とは、テックビューロ社が運営する仮想通貨取引所「Zaif」 独自の機能です。
太っ腹な仮想通貨投資家が、Twitterを使ってフォローワーに仮想通貨を配布できるのです。

そんなZaiftip機能を駆使して仮想通貨を1週間集めまくってみました。
日中仕事をしながら、どれぐらい集められたのか。結果をまとめました。

スポンサーリンク

zaiftip(ザイフチップ)の内容

Zaiftipのチップ送信機能の概要は以下の通り。

  • 配布人数:1人から10,000人まで
  • 取り扱い仮想通貨:6種類(BTC・MONA・XEM・ZAIF・PEPECASH・JPYZ)
  • 配布額:任意の額
  • 受け取り条件:配布者をTwitter上でフォロー。指定された配布人数内に申し込む。
  • 配布する人のメリット:フォロワーが増える。自分の保有する仮想通貨の知名度向上。
  • 貰う人のメリット:ノーリスクで仮想通貨を受け取ることができる

Zaiftipを受け取る前に必要なこと

Zaiftipを受け取るには2つのアカウントが必要です。

  1. Twitter のアカウント
  2. 仮想取引所Zaifのアカウント

Zaifのアカウントはネットですぐに手続きができます。
ネットでの開設手続き後、郵送でログインパスワードが送られてきます。

Zaiftipの受け取り方法

① Twitterでzaiftipを配布している人を探す。

Twitterで、「#zaiftip」と検索してみてください。
zaiftip機能を使って仮想通貨を配布しているツイートがたくさん出てきます。

目印は上記画像のカラフルな絵。
多い時では1日30人ぐらいの人が配布しています。

② フォローし、GETボタンを押す

ツイートをクリックすると、下記画像に飛びます。
サイト内で、配布者をフォロー。
その後、真ん中にある「GET」ボタンを押すことで、手続きは完了です。

③ 先着順に間に合えば、GET!

配布は先着順です。
リアルタイムで、現在申し込みをしている人数を確認できます。

この場合は配布人数が444名。
自分は98番目に申し込みができました。

時間帯によっては1時間もしない内に、指定の人数に達してしまいます。
チップをもらうのは時間との勝負

指定人数に達すると、仮想通貨が自分の口座に送金されてきます。

仮想通貨をどれぐらい貰えたのか

1週間常にチェックし続けて、ザイフチップを貰い続けた結果がこちら。

対象期間:2018年2月6日~2018年2月14日
受け取り件数:78件

受け取り時価総額:約213円 (2018.2.14時点)

内訳は以下の通りです。

[仮想通貨名] [受け取り数]
BTC 0
MONA 0.2
XEM 0.5
ZAIF 約60
PEPECASH 1.4211
JPYZ 約1.618

ZAIF[ザイフトークン]を配布している人がほとんどでした。
次に多かったのはPEPECASH[ペペキャッシュ]
直近の受け取り状況はこちら。(受け取り状況は直近の5件のみ表示されます。)

【通貨レート】
ZAIF/JPY:1.28円
PEPECASH/JPY:5.7円 (2018.2.14時点)

欲しかったBTC[ビットコイン]は手に入らず。。
期間中に一人だけ配布していたのですが、間に合いませんでした。
BTC・XEM・MONAはすぐにエントリー枠が埋まってしまいます

注意点:フォローは外さないように

チップを貰うまではTwitterのフォローは外さないこと
チップを貰うためにたくさんの人をフォローし続けたら、タイムラインが仮想通貨のツイートだらけになります。。
それが嫌で、フォローを何人か解除したら、、

フォローを外したため、受け取り対象外になってしまいました。。
受け取るまでは、フォローし続けましょう。

ノーリスクで仮想通貨を貰えるのでおススメ

Zaiftipは少額ではありますが、ノーリスクで仮想通貨を受け取ることができます。
仮想通貨に興味がある方は、まずはこのZaiftip機能を通して仮想通貨を手に入れてみてはいかがでしょうか。


口座開設はこちらから。↓


【おすすめ記事】

本に特化したフリマアプリ「ブクマ!」を試した感想と実績。【登録方法や送料について】
ここ数年、日常生活の一部となってきたフリマアプリ。 今まで一度も利用したことがありませんでしたが、試しに本に特化したフリマアプリ「ブクマ!」を利用してみました。 今回はそんな「ブクマ!」のやり方や感想についてです。 ●ブックオフの...

コメント

  1. […] Zaiftip(ザイフチップ)で仮想通貨を1週間集めてみた結果【無料配布】Twitterを使って仮想通貨を無料で貰うことができるのをご存知でしょうか。 それがZaiftip(ザイフチップ)という仮想 […]